山田涼介☆苺王子

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんを中心に応援するブログです!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

コメレス

最近ずっと更新出来なくてすいません[:がく〜:]失恋

コメレスも全然出来なくて本当ごめんなさいポロリ

コメント凄く嬉しいですニコニコ
ありがとうございますひらめき


続きにコメレスします植物
ブログ持ってる人にはいつもどおりブログにコメしますねわーい


続きを読む >>
- | - | -

写真集



今日は写真集発売日!
本当はたっくさん語りたいんだけど、時間がないのでまたあとでゆっくり語りたいと思います(^^;

とにかくDVDは感動でした(´;ω;`)
もうドームでの涙について語ってる薮くん、大ちゃんを見てるときからウルウルしちゃったよ。

DVDを見て思ったことは、JUMPは本当にファンのみんなを大事にしてくれてるなって思った!
前から思ってはいたけど、DVD見て改めてそう思った!

写真のほうも凄くよかった!!
メンバー同士で撮った写真って本当にいいよね♪

テスト勉強しないと本当にやばいので…(´д`)

またテスト終わったらゆっくり更新します!!


コメント、ありがとうございます!
テストが終わったら急いでコメレスします!
遅れてすいません?><


>なお
急ぎの返事だからここに書くね。
メール、テスト終わってからじゃないと
出来そうにないんだ(´;ω;`)
なおが帰ってきたらメールするって
言ったのにごめんね(´`;

Hey!Say!JUMP | comments(22) | trackbacks(0)

左目連ドラ決定\(^o^)/



左目探偵連ドラ化決定したね\(^o^)/

今日のズームインでやってたみたいだね!!
あたしは寝てて見てないけど…(´;ω;`)
新聞も見たけど、大きく載ってたね(^ω^)♪

1月スタート 毎週土曜9時放送!
楽しみだね(*^∀^*)

ドラマあるからCD出すよね??
でもMemoriesかな?
Memories好きだから全然いいけどね☆

てか、シングルとアルバム同時発売してほしいなぁ(・∀・)!

撮影大変だろうけど、頑張ってほしいね(*^^*)


山田涼介 | comments(2) | trackbacks(0)

お知らせ・コメレス



昨日は更新できなくてごめんなさい><

最近忙しくてなかなかブログを更新する時間がなくて、短い内容で更新しか出来なかったりすることが多くなってます。
ブログをはじめてから毎日更新してきたけど、最近毎日更新するのが正直大変です。

なのでこれからはJUMP事があったり、みなさんにお知らせしたい情報・日常の話があるときに更新することにします。

毎日見てくれてる方もいたりして、凄く嬉しいです。
だから、最近みたいに“毎日更新したいから何でもいいから書こう。”っていうダラダラした記事を書くのは嫌だなと思いました。

前よりは更新率落ちると思いますが、これからも出来るだけたくさん更新したいと思ってます。


コメレスも遅くなってしまって本当にすいません。
コメントもたくさんもらえて凄く嬉しいし、このブログを見てくれてる方と色んな話が出来て凄く楽しいです。
コメレスは遅くなると思いますが、これからもコメントしてくれたら嬉しいです。


こんな形になってしまいましたが、これからも『山田涼介☆苺王子』をよろしくお願いします。


それでは続きからコメレスです。

続きを読む >>
お知らせ | comments(4) | trackbacks(0)

山田涼介Paper
遅くにこんばんはひらめき

危なく12:00越えてしまうところでした汗
なんか曜日感覚ないんだよねー(´・ω・`)


さぁ!(いきなり爆)
涼介Paperわーい

涼ちゃんは最近歩いてるんだね(^ω^)
あたしも運動のために歩こうかなぁ〜笑
本当運動しないとやばいよ(´;ω;`)強風

中学の時の毎日部活行って運動してたときの体型に戻りたいポロリ

だったら運動頑張れって話だよね、うん。←


点灯式、CM、コンサートの話してくれたね揺れるハート
冬魂、あたしは行けないけど、JUMPとファンの子が楽しめるコンサートになるといいね\(^O^)/

冬魂参戦するみなさん!
ぜひ感想教えてください☆笑

イルミネーションをJUMP10人で見に行きたいなんて、メンバー大好きだねラブ
本当JUMPみんなで『綺麗だね』って言いながらイルミネーション見てるところ見てみたいなぁ(´∀`)笑

風邪引かないようにって気遣ってくれるところはファン思いだしニコニコぴかぴか

涼ちゃんはメンバー、ファン、家族思いだね(^O^)揺れるハート


…感想、どうしめたらいいかわからなくなったたらーっ


本当文章書く力がないんだよね(´;ω;`)
こんなブログ見てくれてる人全員に感謝ですよポロリ
ありがとうございますぴかぴか

しかもコメレスまた出来てないし[:がく〜:]失恋
明日絶対しよう!

そのためにも今から宿題頑張って終わらせてきますグー


それではこの辺で植物


Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0)

おめでとう!
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP



Hey!Say!JUMP
デビュー2周年おめでとう!!


今日でCDデビューして2周年だね♪
UMP発売したあたりはみんな子供っぽかったのに、今はもうみんな大人っぽくなったよね(^^)

成長したのは見た目だけじゃなくて、色んな面で成長してると思うから、CDだしてもっとたくさんの人にJUMPのことを見てもらえたらいいなぁって思うよね(*^^*)

これからも平成の時代を高くJUMPしていってほしいね☆


中島裕翔*山田涼介*知念侑李*森本龍太郎*岡本圭人
有岡大貴*高木雄也*伊野尾慧*八乙女光*薮宏太


10人で頑張ってね(^ω^)★


2周年本当におめでとう!
3年目も頑張ってね\(^o^)/

Hey!Say!JUMP | comments(3) | trackbacks(0)

またか??←



どうも!さっき管理者ページに入ったらパスを入力しなきゃいけなくてびっくりした涼菜です♪←

いつもは入力しなくても管理人だって認識してくれるから、パス入力しなくてもよかったんだけどなぁ。
なんでだろうね〜??
あたしだけ??
やっぱりPCおかしいからだよね(^^;
まぁ1週間前よりは確実によくなってるんだけどね!
最近あたしの知り合いでPC壊れる人が続出してるんだよね〜(^o^;
あたしのも急に壊れたりしたらどうしよう(´д`)
録画してまだDVDに落としてない番組たくさんあるんだけど。
確か雄也くんが出た深イイ話まだ見てないんだよね。
ごくせんの映画のあたりのだから随分前のだよね(^^;
早めに見ておこう!
いつどうなるかわかんないからね(´・ω・`)


そういえば、今日ズームインに山P出ました??
あたし、いつもより早く準備して7時台のWS、TVの前でスタンバってたのに山P出てないよね??
それとも7時台じゃないところで出たのかな??(´;ω;`)
もしそうだったらショックだよ〜(´д⊂;
昨日も7時台ないってショック受けたばっかりなのに。
もし放送しなかったんだったら、来週やってほしいなぁ〜。


日常 | comments(2) | trackbacks(0)

WS…(´;ω;`)



昨日の点灯式のWS、確保できませんでした><

去年、こやしげでやったときは7時台あったから、今年もやると思って早めに準備して待ってたのに、やらないまま芸能コーナー終わっちゃって(´д`)
6時台の、もう少しだけ早く起きれば見れたのになぁ。
昨日1時過ぎに寝たのがいけなかったね(^^;←

どんなのやってたのかな??
もし見れなかったのにCMの放送したよ〜とか言われたら本当にショックなんだけど(;д;)
いつも見れないまま放送終わることあるし、こういうときに見ておかないとやばいんだよね〜。
まぁガーナのCMならクリスマスあたり、たくさんやるだろうから心配要らないかな??笑

でも録画するのは難しいな〜(^^;
とにかく放送してる期間頑張ります\(^o^)/←

明日はズームインに山PがVTR出演するね♪
7時台だよね?きっと!
明日はちゃんと確保できるといいな(^ω^)★


ではこの辺で!!!!←


Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0)

点灯式



今日は点灯式だったね!
なんか急遽握手会やったんでしょ??
行けた人本当にいいね(*^^*)
握手なんて羨ましい〜!!

7でガーナのCM決定!
放送は16日らしいよ♪
来週から放送だね☆

結局CD、アルバムはないんだね(´;ω;`)
寂しいなぁ〜1年以上CD出さないとか。

何で出さないんだろうね〜。
なんか理由があるのかい??←

とにかく今年の分、来年は毎シーズン出す勢いでCD発売してほしいね!笑


では短いけど、この辺で(^ω^)♪

Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0)

HAPPY BIRTHDAY☆手越祐也くん

ラブ手越祐也くんラブ
\HAPPY BIRTHDAY/


22歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)揺れるハート

てごのキラキラな笑顔や素敵な歌声が大好きですラブラブ

努力家で、仕事と勉強の両立がちゃんとできてて本当凄いと思います(*^^*)ぴかぴか


コンサートでは、いつもファンのうちわにたくさん答えようとしてくれてるし、コスプレしてみんなを楽しませてくれるところとか本当大好きです(*/ω\*)ラブ


これからもてごらしく頑張ってください(・∀・)グー揺れるハート

大好きなサッカーも頑張ってくださいぴかぴか

てごにとって幸せな1年になりますようにニコニコラブ



生まれたこと
出逢えたこと
今傍にいれること
『ありがとう』
てごのHAPPY BIRTHDAY
1年に一度の魔法
特別な日



NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS